タイヨウのうた

2015.5 沖縄移住、2015.7結婚、2017.2出産。主に子育てなどの何気ないけど大切な日々の記録。

1歳3ヶ月の記録

あっという間に明日で1歳4ヶ月。

0歳の頃は毎月毎月変化を記録してたけど、

一歳過ぎるて適当になってます。

 

だけど一歳すぎて感じるのは

知能の発達。

0歳児は身体の発達が顕著だったな〜

やっぱり二足歩行始めたからかな〜と思います。

 

 

少しだけ記録します。

 


ボタンを押して音楽を流し、体を横に揺らす

マラカスを振ってリズムをとる

下をベーっとだして笑う

痒いところはかく

自分で自分の頭をいい子いい子する

猫の真似で口に手をあてる

眠る時お気に入りのタオルがあって、眠い時はそれを必ず持ってお布団へ行く

お風呂入ろう!と言うとお風呂へ歩いて行く

ゾウさんを見るとパオーンと言う

パパ、ママが分かる、呼ぶ

 

こんな感じ。

毎日毎日とっても可愛いです♡